《真ん中》を選んだあなた~セイクリッド・アロマカード~Ⅰ 2019.09.25



 

直接、このブログをご覧いただいてる、あなた!

 

待ったぁ!!

 

こちらのブログは、カードを選んだ方が読んでいただけるブログの内容になっています。

ですので、まずはこちら『今のあなたを知る*3枚のカード~セイクリッド・アロマカード~Ⅰ』

で、カードを選んでいただいてからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 





*カモミール・ローマン*

 

カードが持つキーワード

『夢想的リラックス』

 

*◆*◇ アロマスピリットのささやき


(メッセージ) ◆*◇*


 

繊細で可憐な淑女のようなあなたと、もう一人のまったく別のこどもの顔を持ったあなたが存在します。


実に好奇心の強さは人一倍、にぎやかな心の眼はくるくると変化する万華鏡のようです。


顔では穏やかに笑っていますが、わがままなところもあって、思いどおりにいかないと癇癪(かんしゃく)をおこすほど、実は腹が立っていたりします。


強い自我や感情を隠そうとすればするほど、神経が高ぶり興奮して夜も寝つきが悪く、深く眠れなかったりします。


物わかりのよい大人の顔はほどほどにして、あなたの本来持っている愛らしいお茶目なところをどんどん見せてください。





甘い食べ物など、食べすぎには必要ですが、綿菓子のようなお伽話の世界に馳せて、子供のころのキラキラとした瞳を取り戻しましょう。


そうやってあなたらしくいると、心がゆったりと安心して落ち着いてきます。


大樹に心を寄り添わせ、あなたの夢を大らかに語ってみましょう。




 

 

★カモミール・ローマンがもたらす恵み


繊細さと強さ・楽観・許し・愛らしさ・柔らかさ・安らか・眠り・静けさ


 

o○.。o○~言の葉・kotonoha~o○.。o○


今は静かに待つときです、


安心してくつろいでください


 

  『セイクリッド・アロマカード』解説本より


 

 

カモミールローマン精油は当店でもご用意してます。


香り選びの参考にしてください♪

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)