「疲れを取りたい!」おすすめ方法。アロマリンパトリートメント 2019.04.09



「疲れ」は流しましょう!

 

【雰囲気・施術の様子】



 

なんかしんどい・・・

体が重たい、だるい・・・

やる気が出ない

朝から疲れを感じる

疲れがなかなか取れない

 

頑張りすぎていませんか?

 

今日は疲れてる、しんどいから食事は手抜き料理にしたい・・・

でも、しっかり作ってしまう

たまには手抜きもしましょう。

 

「飽きた」と感じたら休息しましょう。って言います。仕事や勉強、スポーツなど、一つの事に集中し脳の同じところを長く使い続けると、その部分だけ「疲れ」を感じてしまいます。すると脳は「飽きる」という指令を出してその作業をやめさせ休息させるようにするそうです。

 

疲れた・だるい・しんどいは体にとって必要なサインですね。

だから手抜きでもいいと思います。

 

それでもやっぱり疲れは取れない、だるい、しんどい....

 

あなたはどんな方法で疲れを取っていますか?

おうちでゆっくり過ごす?・・・夜になって、ゆっくりできなかったなーって感じてしまう。

入浴にゆっくり時間をかける?・・・時間がなくシャワーだけになってしまった。

気分を変えるために外出?・・・結果、逆に疲れてしまった!

睡眠を十分とる?・・・早めに寝ようとしたけどやっぱり遅くなってしまう。

 

どうしても自分の事は後回し、無理をしてどんどん疲れを溜めてへとへとに。

疲れを溜めこむことでいろいろな病気に繫がってしまいます。

 

疲れ、疲労の原因はいくつかありますが

その一つに、「疲労物質」があります。

「疲労物質」はリンパの老廃物の一つです。他の老廃物は傷ついた細胞や細菌、ウイルス、がん細胞など異物です。それらを回収し運搬し、最終は体の外へ出してくれます。

リンパは体の「下水道」の役割ですね。体にとってはすごく大事な役目です。

でも、そのリンパの流れはとっても遅く滞りやすくなっていて、よく聞かれたことがあると思いますが、「詰まりやすい」と言われてますね。

血液には心臓というポンプがありますが、リンパには無く筋肉の動きで流れています。

また、リンパの流れが悪いと「むくみ」の原因にもなり、女性のむくみが多いのは男性との筋肉量の違いで女性のほうが多いと言われています。

 

リンパの流れが悪くなり疲れの原因の「疲労物質」が溜まってしまうと、

疲れが取れない、疲れやすいに繫がります。

 

だから外からのリンパケアが必要です。

リンパに働きかける、リンパトリートメント(マッサージ)ですね。

当店にお任せください!

リンパトリートメントで「疲れ」を流しましょう!

リンパトリートメントにはリンパの流れを良くし、血行もよくする効果があります。

また、当店では精油(アロマオイル)を使用することで、精油の持っている作用とリンパトリートメントで相乗効果で期待up!

おすすめの精油は

ジュニパーベリー

サイプレス

グレープフルーツ

デトックス効果やリンパの流れをスムーズにする作用もあり、老廃物排泄効果に優れています。

 

*ー*ーRUHEからのお知らせー*ー*

こちらもチェックしてみてね❣




当店は100%天然のエッセンシャルオイル(精油)を使用しています。精油にはたくさんの作用があり、精油の力とリンパトリートメントで相乗効果up!


お好みやその時の気分で香りを、数種類選んでいただきブレンドします。


心地よい香りに包まれながら、安らぎを感じてください。


身体の内側からも外側からも奇麗になれる、アロマリンパトリートメント!


あなたが本当に奇麗になるお手伝い。


当店にさせていただけませんか?


━━━━◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇━━━━


コース・メニュー・料金はこちら


当店おすすめ!オーダーメイドコース


ご要望を叶える貴方だけの組み合わせ


詳しくはこちら


リンパの流れが“キレイ”を作ります


理想のボディは“あなた”が決める



当店の雰囲気が気になる方はこちら


↓↓


RUHEの内観を紹介


私が気になる方はこちら


↓↓


私のこと


営業日


↓↓


営業日カレンダー



予約はLINE@からでもOK!


1:1トークで簡単にお問合せ!


お友だち登録でクーポンプレゼント❣


↑↑パソコンでご覧の方はQRコードで↑↑


↓↓携帯でご覧の方はURLをタップ↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40ill6027d


お気軽にお問い合わせください♪


施術中でお電話での対応ができない場合がございます。


営業の電話が多くなっていますので


留守番電話にメッセージを残していただくようお願いいたします。


折り返しご連絡いたします。


 

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)