『右』を選んだあなた~セイクリッド・アロマカード~ 2019.11.17


 

直接、このブログをご覧いただいてる、あなた!


 

 

 

待ったぁ!!


 

 

 

こちらのブログは、カードを選んだ方が読んでいただけるブログの内容になっています。


ですので、まずはこちら『今のあなたを知る*3枚のカード~セイクリッド・アロマカード~Ⅲ』


で、カードを選んでいただいてからご覧くださいね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

*ローズウッド*


カードが持つキーワード


【変容、融合】




*◆*◇ アロマスピリットのささやき


(メッセージ) ◆*◇*


人は同じ気持ちであってほしいと期待してしまいがちですが、それは勝手なエゴです。


お互い間違っていても、相手の気持ちや個性、意見を認め尊重し合うと、争いや対立がなくなるので、余計なストレスにならずあなたが楽になります。


人は調和を求めるからこそ、違いに対して敏感なのかもしれません。分かち合い、歩み寄ろうとする心があれば大丈夫です。





また、一見まったく趣味の違うような人に出会うと、きっと気が合わないとすぐに判断して見向きもしません。それが大勢になると逆にあなたが疎外感をもってしまい気持ちもナーバスになります。


案外それらは、思い込みや先入観で、深く話してみると同じ共通点をもっていることに気づいて、なんだかとつぜん意気投合。


もっと早く、きちんと向き合って話していればよかったと、何がきっかけで人との関係が深まっていくのかわかりませんね、縁とは不思議な楽しいものです。


 

バラバラの個性が集まり、ミスマッチが新しいものを作り出していくのです。長所を出し合いクルリと混ぜ合わせ、化学反応のようにどんなユニークなものになっていくのか楽しむ気持ちが大事です。




 

★ ローズウッドがもたらす恵み


守護 自然体 寛容 喜び ゆだねる バランス さわやか 軽やか 循環 再生


 

 

o○.。o○~言の葉・kotonoha~o○.。o○


右でもなく左だもない


ちょうどいいバランスの心地よいところ


そんな場所を探し続けるのが生きていくこと


 

『セイクリッド・アロマカード』解説本より

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)