『左』を選んだあなた~セイクリッド・アロマカード~Ⅰ 2019.09.25



 

直接、このブログをご覧いただいてる、あなた!

待ったぁ!!

 

こちらのブログは、カードを選んだ方が読んでいただけるブログの内容になっています。

ですので、まずはこちら『今のあなたを知る*3枚のカード~セイクリッド・アロマカード~Ⅰ』

で、カードを選んでいただいてからご覧くださいね。

 

 

 

 





*サイプレス*

 

カードが持つキーワード

『至高の波動』

 

*◆*◇ アロマスピリットのささやき


(メッセージ) ◆*◇*


心に無理をして誤魔化しているところはありませんか。うそ偽りはないですか。あなたの闇の部分に今まさに光があたろうとしています。


もし秘密があれば、もうこれ以上隠すことはできません。まことの光がまぶしく照らし、あなたの真実の姿があらわれます。


包み隠さずにすべての蓋をはずし、霧や雲に覆われて見えなくしている心を祓い清めて、志を新たにしましょう。


自分の本意を自覚し直すと、迷いがとけて本心に還ります。


何かに向かう時の姿勢や態度を、明確にする必要があるのかもしれません。


また、あなたの使命に目覚める時期かもしれません。





心や体にとっての、無駄なもの不要なものをすっきり整理して、気持ちを引き締め直しましょう。


恐れず正直に自分自身の本質と向き合いましょう。


愛のエネルギーが絶え間なく注がれ、あなたをいつも見守っています。


内奥に宿るあなたの精霊が、悟りや高みの輝きを目指しています。


それを導くのはあなたの良心と今を生きること。


いつでもどこでもあなたを澄んだ目で見つめています。




 

 

★サイプレスがもたらす恵み


守護・祈り・浄化・ヒーリング・目覚め・洞察・心の整理・知恵・刺激・流れ


 

 

o○.。o○~言の葉・kotonoha~o○.。o○


それは本当に必要ですか?


大切に守ってきた物、人、思い・・・


もう一度「本当に必要ですか?」と問い、


心の声を聴いてみましょう


 

 

   『セイクリッド・アロマカード』解説本より


 

サイプレス精油は当店でもご用意してます。


香り選びの参考にしてください♪

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)