『左』を選んだあなた~セイクリッド・アロマカード~ 2019.11.17


 

直接、このブログをご覧いただいてる、あなた!


 

 

待ったぁ!!


 

 

こちらのブログは、カードを選んだ方が読んでいただけるブログの内容になっています。


ですので、まずはこちら『今のあなたを知る*3枚のカード~セイクリッド・アロマカード~Ⅲ』


で、カードを選んでいただいてからご覧くださいね。


 

 

 

 

 

 

 

 



 

*サンダルウッド*


カードが持つキーワード


【祈り、瞑想】




*◆*◇ アロマスピリットのささやき


(メッセージ) ◆*◇*


静かに過ごせる時間を作り、あなたの内なる世界、宇宙の源へ香気(よいかおり)と共に深く入っていきましょう。


 

星の煌めきがあなたを導き、たくさんの叡智が内側に豊かに流れていることを知るでしょう。


それは、あなたの迷い、葛藤、古い観念を包むように、やさしく流してくれます。


そして、あなたは大地に結びつけるでしょう。


 

霧、雨、雪・・・・と水がさまざまに変化するように、どんな風に自分を見せるのかはあなた次第です。


本質は変わることはないのです。


今のあなたが感覚的にいちばんピッタリくるものを選んで心のまま自由に表現しましょう。


 

大切だからと、いつまでもギュッと握り締めていると花も枯れてしまいます。


執着を手放して活きいきと水の中に生けてあげましょう。


そして、あなたの内面を正直にさらけ出すように、構えず手のひらを広げましょう。


そっと広げた手のひらには、あなたの願いを叶えるように小さな花の蕾がふくらんでいます。


 

深い信頼と自信、あなたの優雅な姿が美しく輝いています。




 

 

★ サンダルウッドがもたらす恵み


瞑想 官能 神聖 内面への旅 深い感覚 心の滋養 思慮深さ 静寂


 

 

o○.。o○~言の葉・kotonoha~o○.。o○


深く深く内面に旅する時です


静かに心が流れるままにまかせ、しだいに深く


 

『セイクリッド・アロマカード』解説本より


 

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)