『左』を選んだあなた~セイクリッド・アロマカード~ 2019.10.16


 

直接、このブログをご覧いただいてる、あなた!


 

 

待ったぁ!!


 

 

こちらのブログは、カードを選んだ方が読んでいただけるブログの内容になっています。


ですので、まずはこちら『今のあなたを知る*3枚のカード~セイクリッド・アロマカード~Ⅱ』


で、カードを選んでいただいてからご覧くださいね。


 

 

 

 

 


 


 

*オレンジ・スイート*


カードが持つキーワード


【生命エネルギー、生きる喜び】




*◆*◇ アロマスピリットのささやき


(メッセージ) ◆*◇*


毎日元気に健康でいられることは、なんて素晴らしいことでしょう。


豊かな命の源から、ぎゅっと溢れた恵みのひと雫が、今日もあなたに注がれ晴れやかさや喜びをもたらしています。


 

これからは、ますます人と共鳴しあい調和したコミュニケーションが豊かに活発になっていくでしょう。


気の合う仲間との新たな出会いや再開、喜びを共に分かち合い、手を取り合って横の繋がりやハーモニーを大事にしていきましょう。


 

けんかをして落ち込んだとしても、またすぐに仲直り、引きずらないでリフレッシュが肝心です。誤解やわだかまりなど嫌なことに固執しないで、ほどいてまた結び直せばいいのです。


あまりこだわらず、あなたが笑顔で天真爛漫でいることが大事です。


 

あなたが心を許せる大好きな人たちに会って、楽しく語り合い、収穫祭のように、たまには豪華に贅沢な恵みをいただいて、おおいに盛り上がりましょう。食欲も元気にモリモリ湧いてきて、心も体も大満足です。


 

共感できるということはとても幸せなことですし、感動もひとしおです。さあ輪になって遊びましょう。




 

★オレンジ・スイートがもたらす恵み


太陽・明るい・温かい・ピュア・喜び・のどか・大らか・生き生き・潤い


 

o○.。o○~言の葉・kotonoha~o○.。o○


太陽の下で深呼吸して、全てを受け入れてみて


 

『セイクリッド・アロマカード』解説本より


 

 

オレンジ・スイート精油は当店でもご用意してます。


香り選びの参考にしてください♪

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)