『真ん中』を選んだあなた~セイクリッド・アロマカード~ 2019.10.16


 

直接、このブログをご覧いただいてる、あなた!


 

 

 

待ったぁ!!


 

 

 

こちらのブログは、カードを選んだ方が読んでいただけるブログの内容になっています。


ですので、まずはこちら『今のあなたを知る*3枚のカード~セイクリッド・アロマカード~Ⅱ』


で、カードを選んでいただいてからご覧くださいね。


 

 

 


 


 

*ゼラニウム*


 

カードが持つキーワード


【体内(胎内)調整】




*◆*◇ アロマスピリットのささやき


(メッセージ) ◆*◇*


大きな満月の輝き、海にこぼれ落ちた黄金の光がゆらゆら煌めいて、あなたを照らし包んでいます。目を閉じて、寄せてはかえす波の音に自分の呼吸を合わせましょう。


毎日、明るく社交的でいきいきと元気にしているのは、誰もが憧れる姿です。


 

しかし、気持ちを外のペースに合わせすぎて、あまりに忙しくプライベートな時間がもてないと、心も体も不協和音になり、自分自身を見失い乱されてしまうこともあります。


そして、フラストレーションがたますと、真夏の太陽のような強引さやプライド、自惚れやエゴ、目立ち注目されたい、流行や表面を着飾ることなど、あれやこれやと考えてしまいます。


 

毎日の目まぐるしさや過剰な思いを鎮めるように、ゆったりとした時間を過ごして心の静寂を取り戻しましょう。


早いペースはあなたらしさのバランスを損ないます。穏やかなリズムはあなた本来のもの、本当の美しさとは内面から溢れるものです。


 

お日さまをいっぱい浴びて輝き、花咲く姿も美しいですが、月明かりのなか、花の香りを柔らかくまとった、ほんわかとしたあなたも素敵だはありませんか。




 

★ゼラニウムがもたらす恵み


熱心さと気楽さのバランス・幸福感・愛らしさ・受け入れる・調和


 

o○.。o○~言の葉・kotonoha~o○.。o○


そんなに急がなくても大丈夫


「早い方がいい」って誰が決めたのでしょう、


あなた時間で


 

『セイクリッド・アロマカード』解説本より


 

ゼラニウム精油は当店でもご用意してます。


香り選びの参考にしてください♪


 

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)