リンパトリートメントエステで痩せる? 2018.04.04



リンパトリートメントって痩せるの?

正直に申し上げますと。

リンパトリートメントだけでは痩せることは期待できません!

リンパトリートメントをすることで、むくみが取れる、細くなる。

痩せる!

それはむくみが取れて、痩せて見えるのです。

でも!

リンパトリートメントの効果を利用して、痩せやすい体を作ることはできます!

 

リンパトリートメントの効果って?

前に少しお話したように。 【リンパマッサージとはそもそも何?

リンパは体のお掃除をしてくれる大事な器官です。

リンパ管にはリンパ液が流れていて、

リンパ液には体内で不要になった、老廃物や疲労物質、ウィルスなどの病原菌をリンパ管を通って運んでいき体の外に排出する役割を持っています。

リンパは筋肉の動きや振動で流れています。

ですので、リンパ液の流れはとてもゆっくりです。

体の中を一周するのに、血液は40秒~1分リンパ液は12時間~24時間と言われています。

流れがゆっくりなだけに、とどこおりやすくなります。

体のお掃除がスムーズに行われていれば、いらないものが出ていき、体はキレイにされ、細胞の新陳代謝も活発に行われます。

リンパが体内にとどこおってしまうと、体が疲れたり、余分な水分がむくみとなってしまったり、老廃物や脂肪などが溜まってしまうという嫌なことになってしまします。

要らないものが体内に残されてしまうと、体にいろいろな悪影響が生じます。

リンパの流れをスムーズにすることで、代謝もよくなり、脂肪を燃焼させ、また疲労物質が溜まらなければ、疲れにくい体にもなるでしょう。

このようなことから、体質改善につながり、痩せやすい体をつくることができます。

あくまでも、体質改善のお手伝いですので、

健康的に痩せるためには、、リンパトリートメントだけではなく、食事の見直しや適度な運動も取り入れるようにしてくださいね。

ウォーキングや階段を使う、最寄り駅まで歩くなど、無理なくできることから始めてみてください。

また、ダイエット中の方も、リンパトリートメントを取り入れてみてください。

リンパトリートメントは定期的に継続されて行うことをおすすめします。

 

ただいま、キャンペーン中です。リンパトリートメントを試したい!体験してみたい!


方は、この機会にお試しください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇


営業日のカレンダーはこちらからご確認ください。



ご予約はLINE@からでもOK


トークメッセージ(1:1トーク)で簡単にお問合せ!


お友だち登録でクーポンプレゼント❣


パソコンでご覧の方はQRコードで。




携帯でご覧の方はURLをタップしてください。



https://line.me/R/ti/p/%40ill6027d


施術中などで電話での対応が出来ない場合があります。留守番電話にメッセージを残していただくようお願いいたします。折り返しご連絡いたします。


 

 

 

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)