アロマリンパマッサージには不眠の予防、効果がありますよ 2020.07.06



 

ブログにお越しいただきありがとうございます(^^♪

最高の癒しをあなたに・…☆

アロマリンパトリートメントサロン

セラピスト・オイリストの北方 由紀江です

 
メニュー・コース・料金/オーダーメイドコース/営業日カレンダー/お知らせ/お客様の声/お問い合わせ/LINE公式アカウント

 

 



 

 

【雰囲気・施術の様子】




 

お悩みの多くに『不眠』があります。


 

不眠と言っもタイプや原因はその方によってそれぞれ違ってきますが、ほとんどが『ストレス』からくるもの。


 

今や日本では5人に1人が「睡眠障害」と言われています。


 

 

先日お越しいただいた。


知人の20代前半の介護職のYさま。


 

体の悩みやメンタルの悩みがある方で、鍼灸の先生を紹介したりしてました。


 

自粛などでなかなか来店出来ず、やっとアロマリンパトリートメントを受けにお越しいただけました。


 

 

お話をすると。


 

あまり眠れてないようで、時々目が覚めてしまう。眠りが浅いとのこと。


 

 

そして後日お会いすると、


 

来店当日はぐっすり眠れて、初めてぐらい目覚まし時計で目が覚めたと、笑顔で話してくれました。


 

その後もよく眠れているとお話ししてくれました。


 

食欲もあまりないとお話しもありましたが、食欲も出てきたようで。


睡眠がしっかり取れるようになり、ストレスも軽減され、胃腸の働きも良くなったと思います。


 

効果がありましたね。嬉しい限りです(﹡ˆᴗˆ﹡)


 

 

全身のリンパマッサージ、アロマリンパトリートメントを受けて


当日はよく眠れると言うご報告はたくさん頂きます。


 

Yさまの様に、その後もよく眠れる日が続くのは個人差がございます。


 

積み重ねたストレスは簡単には解消できません!


 

トリートメント、リンパマッサージを継続して続けることで、予防改善、効果に期待があります。



 


 

そもそも睡眠は、その日一日のカラダと脳の疲れ、心をリセットしてあげることが目的です。


自律神経のバランスを整え、リラックスモードにし、ストレスを軽減して、快適な生活に導くもの。


 

でも自律神経が乱れ、本来なら、副交感神経のリラックスモードになるはずの夜に


活動モードの交感神経になったまま切り替えができなく、安眠できず


睡眠を妨げられ不眠、睡眠障害を引き起こしてしまいます。


 

リラックスして自律神経に働きかる効果があるのが


リンパマッサージ、アロマトリートメントです。


(ホットストーントリートメントもおすすめ)


 

その自律神経の乱れはズバリ『ストレス』( ⊙⊙)!!


 

ストレスを感じると自然に交感神経が優位に立って活動モードになります。


 

人それぞれストレスの感じ方は様々ですが、たくさんのストレスや悩み事


ストレスの積み重ねが切り替えにくくしてます。


 

 

あなたは、日頃からリラックスしようと心がけてますか?


 

毎日が忙しくて、考えることもいっぱいあって・・・


 

ですよね


 

 

全身のリンパトリートメントで体も心も精神からリラックス!


また、施術中は嫌なことも忘れて、「無」になれますよ


 

リラックスすると自律神経が整い、切り替えがスムーズになります。


 

 

当店はアロマの効果からもアプローチ♪


心地よい香りと


心地よい圧でリンパマッサージ


 

 

ほとんどお客様が寝落ちするほどの気持ちよさ( ᵕᴗᵕ )✩⡱


リラックスしている証拠!


 

気分もスッキリ、とても幸せな気持ちになれますよ♡


 

お薬に頼りたくない、最近眠れてない、不眠でお悩みのあなた!


ここでお会いしたのも、ご縁があったからだと思います


 

アロマリンパトリートメントを一つのきっかけとして


まずは、リラックス効果を体験してみてください。


 

私が不眠の改善へ導くお手伝いをいたします。


 

 

☆お願い☆


接客中などでは留守番電話での対応にさせていただいています。


留守番電話にはメッセージを残していただくようお願いします。


折り返しご連絡いたします。


メッセージがない場合はこちらからお電話はいたしません。





当店は100%天然のエッセンシャルオイル(精油)を使用しています。


香りはお好みやその時の気分、あなたに合った精油を


数種類選びブレンドいたします。


あなたのこころと体を癒えへと導く


~アロマリンパトリートメント~


アロマの香りでこころの不調に働きかけ


リンパを流して体の不調に働きかける


癒し、健康、キレイを叶える


スペシャルケアマッサージ


あなただけの香りに包まれながら、安らぎを感じてください。


当店はあなたが心から笑顔にそして


内側からキレイになれるお手伝いをしています。


グイグイと強揉みのマッサージではありません。


施術はリンパに沿って押し流す感じになりますが、


コリの部分は痛た気持ちいい♪ 圧加減でほぐしていきます。


痛いのが苦手な方はオススメのリンパケア。






メニュー・コース・料金


当店おすすめ!オーダーメイドコース
ご要望を叶える貴方だけの組み合わせ
詳しくはこちら


ベースになるオイル(キャリアオイル)


サロンの雰囲気


私のこと


営業日カレンダー


お知らせ


お客様の声


初めての方へ


お問い合わせ



留守番電話につながりましたら必ずメッセージを残していただくようお願いいたします。


折り返しご連絡いたします。


お気軽にお問い合わせください♪


メッセージがない場合は


こちらからはお電話いたしません。


*Instagramには主にプライベートを投稿してます。是非のぞいてくださね。




 

ご予約・お問い合わせは【LINE公式アカウント】からでもOK


その際はフルネームもお願いします。


お友だち登録で


リフレクソロジーのクーポンプレゼント♡♪


友だち追加






ご来店ありがとうございます(*^^*)




 

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)