私のこと 2018.06.06



アロマセラピスト・オーナー

北方由紀江(ほっぽうゆきえ)

「名前珍しですね」とよく言われます。そのせいかすぐに覚えてもらえます。

1968年4月2日生まれ 牡羊座

血液型。。 B型

「Bって感じ~」っていうのもよく言われます(笑)

家族。。

夫・子供3人(男・女・女)犬(琥鉄)猫(琥夢姫)

長男、長女は独立していてそれぞれに子供がいてます。周りからは「若いおばあちゃんやなー」って言われますが、正直孫ができたときは、孫はまだ....と思っていましたが、今は親ばかではなく婆ばかになってます(笑)

出身。。

大阪の西淀川区

資格。。

保育士・社会福祉主事・ヘルパー2級

AEAJ認定アロマテラピー1級・JADP認定リンパケアセラピスト・リフレクソロジスト・アロマケアセラピスト

職歴。。

保育の仕事・整形外科のリハビリ助手・葬儀関係(セレモニースタッフ)・介護士

趣味。。

がま口財布を作ること・武庫川へ愛犬と散歩。朝は気持ちがいいですよー。六甲山も見えます。

 

やっぱり3人も子供がいてると大変でした。学校の役員・お弁当・行事・進路.... その中で仕事もしていたので毎日がバタバタで、涙を流した時もありました。

どうしても女性は頑張ってしまいます。自分のことは後回し。

私もそうでした。

子どもたちが高校生、中学生の頃は色々あり悩みました。そんな時期に久しぶりに会った友達が「老けた?」と言われたときはショックでした。

そのころだったと思います。精油(アロマ)に興味を持ち始めて気分で焚いていました。

自分では「いい香り~」って感じていただけだと思ってましたが、精油の勉強をすると、それには意味があったんですね、あの時アロマを焚いて正解だったんだなーと感じています。

と、同時にリンパトリートメントの勉強でも心身ともに効果があることにも、なるほど!

カラダもこころも疲れていては、キラキラ輝いている女性にはなれません。女性はいくつになっても輝いていたいですよね。

心身とものバランスをとるのは難しと思いますが、

心身の不調が現れた時にそのままやり過ごすのか、何かしらアクションを起こすのかは

理想のボディ(心身)は“あなた”が決めるのです。

 

【RUHE】はドイツ語で『やすらぎ・ひと休み・休憩』という意味があります。

そんな思いから【RUHE】ルーエにしました。

肩に力を入れて頑張ってる方!

仕事・子育てに頑張ってる女性

ストレスが溜まってるあなた!

なんだかカラダがだるいな~と感じている方

やる気が出ない方

むくみや肩コリ、首のコリでお悩みの方

メンタル・身体の不調(コリ)は

私にお任せください!

グイグイと痛ーい、リンパマッサージではありません。

心地よい圧加減でしっかりリンパに働きかけ、と同時に深いリラクゼーションへと導き、自律神経にも働きかけます。

リンパを流すとともに、精油(アロマ)の効果効能とで相乗効果up♬

資格取得後個人的に整体師、鍼灸師の先生方に指導をしていただきました。今もまだスキルアップのため指導していただいてます。

 

こころとカラダをゆるめましょう♪

リンパの流れが“キレイ”を作ります

どうぞよろしくお願いいたします。

 

サロン内はこちら⇒サロン内観を紹介

 

 



ご予約はLINE@からでもOK!


1:1トークで簡単にお問合せ!


お友だち登録でクーポンプレゼント❣


↑↑パソコンでご覧の方はQRコードで↑↑


↓↓携帯でご覧の方はURLをタップ↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40ill6027d


お気軽にお問い合わせください♪


施術中でお電話での対応ができない場合がございます。留守番電話にメッセージを残していただくようお願いいたします。折り返しご連絡いたします。


 

アーカイブ

よく見られている記事

    090-7499-7928
    〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

    【営業時間】
    10:00~21:30(最終受付:19:30)