『右』を選んだあなた~セイクリッド・アロマカード~ 2019.10.16


 

直接、このブログをご覧いただいてる、あなた!


 

 

待ったぁ!!


 

 

こちらのブログは、カードを選んだ方が読んでいただけるブログの内容になっています。


ですので、まずはこちら『今のあなたを知る*3枚のカード~セイクリッド・アロマカード~Ⅱ』


で、カードを選んでいただいてからご覧くださいね。


 

 


 


 

*ローズマリー*


 

 

カードが持つキーワード


『看護』


 

*◆*◇ アロマスピリットのささやき


(メッセージ) ◆*◇*


何事にも意欲的に取り組みたいと思っていても、疲れがたまると集中力も長続きしません。


気持ちがめげると体調にも影響します。心や体には人それぞれのリズムがあり、いつも同じではありませんし、気持ちも様々に変化していきます。


 

気分が高揚し頑張っているときほど、自分や他の人に期待して、よけいに傷ついたり、人の何気ない一言にしょげてしまったり、気持ちがぼんやりしてやる気が出てこなかったり、またちょっとしたことで気弱になりふさぎこんでしまいます。


そんな時は心も体もゆっくりさせて、休養をとりましょう。


 

今まであなたが誠実にコツコツとやってきたことを認めてあげて、自分を誉めてあげましょう。「また明日があるさ~」と伸びをして気持ちを楽にし、あなたらしさを信頼して進めば大丈夫です。


あたたかな慈愛があなたをやさしく満たしています。入道雲が、むくむくと沸き立つような勇気と力強さをくれます。


 

そしてあなたはまた、明瞭な感覚と集中力、自信、そして健康を取り戻すでしょう。




 

★ローズマリーがもたらす恵み


明晰さ・力を得る・乗り越える・輝き・治癒・守護・自身・目覚め・賢さ


 

o○.。o○~言の葉・kotonoha~o○.。o○


いいとか悪いとか、正しいとか間違っているとか誰が決めたの


 

『セイクリッド・アロマカード』解説本より


 

ローズマリー精油は当店でもご用意してます。


香り選びの参考にしてください♪


尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)