アロマトリートメントで森林浴しましょう♪ 2019.05.11



5月に入り空も青く、木々の新芽も鮮やかな緑になり、一年の内で一番過ごしやすい季節ですよね

4月はきれいな桜の木が



5月には鮮やかな緑に



私は今の時期が大好きです。

 

 

今年のゴールデンウイークは10連休でした。新年号の「令和」にもなりましたね。

10連休はいかがでしたか?

 

家のことや家族におわれ、休みだけど休みじゃない感じ。バタバタと、、、

 

過ぎればあっという間でしたね。

ちなみに私はどこにも行かずでした。

 

10連休が明けてそろそろ疲れが出てきましたよね

 

森林浴でリフレッシュしましょう



森や木がたくさんある公園に行くと、空気が清々しく爽やかで、リフレッシュやリラックスできたことはありませんか?

森に入ると、木の香り、森の香りがします。その香りこそがリフレッシュ、リラックス、癒しを与えてくれます。

その森の香りは、「フィトンチッド」という香り成分。これがリラックスやリフレッシュ、癒しをもたらしてくれます。

フィトンチッドには

リラックス作用、消臭作用、抗酸化作用、除菌、抗菌作用があります。

自然の森の中で生きている、生き物の排泄物や死骸、腐敗した植物などがたくさんあるのにさわやかな空気が広がっているのは、フィトンチッドのおかげです。

 

とはいうものの、森や木々のたくさんある所へ

「さー、森林浴をしにいこー」って簡単には行けないのが今の現状。

 

アロマ(精油)でも同じような効果を得らることはできますよ。

樹木系のアロマ

ヒノキ科のサイプレスジュニパーベリーです。

サイプレスは、日本で西洋ヒノキやイトスギと呼ばれています。ヒノキと共通する成分を多く含んでいます。鎮静作用がありイライラや高ぶった心を静めてくれます。

ジュニパーベリーは、デトックス効果に優れていてその働きから「心を浄化する」香りと言われています。負の感情を洗い流してくれますね。

両方ともリフレッシュ、リラックスに優れています。

 

疲れた体は免疫力も下がっています。

10連休で疲れた体のあなたには

サイプレスとジュニパーベリーの香りでリンパトリートメントをお勧めします。

リフレッシュ、リラックス、癒しにお越しください。

また、リンパトリートメントで自律神経を整えて免疫力もup!

 

【雰囲気・施術の様子】



 

*ー*ーRUHEからのお知らせー*ー*

こちらもチェックしてみてね❣

 




当店は100%天然のエッセンシャルオイル(精油)を使用しています。精油にはたくさんの作用があり、精油の力とリンパトリートメントで相乗効果up!


お好みやその時の気分で香りを、数種類選んでいただきブレンドします。


心地よい香りに包まれながら、安らぎを感じてください。


身体の内側からも外側からもキレイになれる、アロマリンパトリートメント!


あなたが本当のキレイになるお手伝い。


当店にさせていただけませんか?


━━━━◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇━━━━


コース・メニュー・料金はこちら


当店おすすめ!オーダーメイドコース


ご要望を叶える貴方だけの組み合わせ


詳しくはこちら


リンパの流れが“キレイ”を作ります


理想のボディは“あなた”が決める



当店の雰囲気が気になる方はこちら


↓↓


RUHEの内観を紹介


私が気になる方はこちら


↓↓


私のこと


営業日カレンダー



 

予約はLINE@からでもOK!


1:1トークで簡単にお問合せ!


お友だち登録でクーポンプレゼント❣


↑↑パソコンでご覧の方はQRコードで↑↑


↓↓携帯でご覧の方はURLをタップ↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40ill6027d


お気軽にお問い合わせください♪


施術中でお電話での対応ができない場合がございます。


営業の電話が多くなっていますので


留守番電話にメッセージを残していただくようお願いいたします。


折り返しご連絡いたします。


 

 

 

 

 

 

 

 

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)