花粉の季節。春こそフェイス・ケアを! 2018.03.16

花粉の季節。春こそフェイス・ケアを!




花粉症で鼻がグズグズ、ぐしゅぐしゅ!

なんか頭がボーっとしてる

だからフェイスマッサージは行けなーい

って方いませんか?

でも、大丈夫です!

ご来店時には、マスクをしていらしたお客様も、お帰りの際は

マスクなしでも大丈夫です。スッキリしました

と帰られます。嬉しいですね(#^^#)

お顔にもたくさんのリンパが流れています。

マッサージをすることでリンパも流れ、血行もよくなり、むくみも改善されます。

また、ツボもたくさんあり、マッサージで刺激することによって、お鼻へのアプローチに繋がっているのだと思います。

そして、お肌のケアも大事です。


春は一年のうちで最も乾燥している時期です。火災が多いのも春のようです。

風も強く、花粉や黄砂、PM2.5なども飛んでいます。

気温差も激しく、お肌や心身ともにストレスも受けやすい季節です。

洗顔(一日のうちで2回がベスト。洗いすぎはバリア機能が落ちてしまいます)保湿はしっかりしてくださいね。

 

当サロンは、フェイシャルにホホバオイルを使用しています。


ホホバオイルは保湿力に優れ、天然の植物オイルなので、ベタベタ感もなくサラッとしています。

また、お肌に入っていきやすい性質があり、肌なじみがとてもいいです。

皮膚を柔らかくする作用もあり、お肌がふっくらとしてハリ、ツヤの効果も期待できます。



フェイシャル+デコルテのコースには、デコルテ、肩甲骨から肩にかけての施術も含まれていますので、コリを感じる方にも◎

フェイスマッサージもリラクゼーションへと導きます。リラックスして自律神経を整える効果があります。

【フェイシャル+デコルテ付き 40分】¥3000

一度お試しください。

 

。。。ただいま。キャンペーン中!。。。


アロマリンパトリートメント全身60分


¥3800 でご提供!


詳しくは、デトックスキャンペーン!こちらからご覧ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3月営業日



ご予約はLINE@からでもOK!


トークメッセージ(1:1トーク)で簡単にお問合せ!


お友だち登録でクーポンプレゼント❣


パソコンでご覧の方はQRコードで。



携帯でご覧の方はURLをタップしてください!



https://line.me/R/ti/p/%40ill6027d


お気軽にお問い合わせください♪


お電話での対応ができない場合があります。留守番電話にメッセージを残していただくようお願いいたします。折り返しご連絡いたします。

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)