ゴールデンウィークはぜひフェイシャルエステを! 2018.04.27

フェイシャルエステで得られる効果と1番良いタイミング!




 

女に生まれたからには、誰もが持っているのが『キレイになりたい』という願望ですよね。

キレイになる方法は色々とあるけど、フェイシャルエステって実際どうなんだろう?本当にきれいになれるのかな?

そこで、今回は、誰もが聞きたいフェイシャルエステの効果をご紹介いたします。

 

◎本当に効果あるの??


まず、誰もが気になる「エステは本当に効果があるのか」という疑問です。

エステの効果はズバリ、あります!!

特に1番はじめにエステで実感しやすいのは、「顔の色が明るくなる」ことです。

やっぱりキレイは大事!ではエステで得られる効果には、具体的にどのようなものがあるのでしょうか。

 

=エステで得られる効果=


・美肌効果


フェイシャルエステで、まず得られるのが美肌効果です!肌の荒れや、乾燥、吹き出物などのトラブルに対処し、水分をたっぷり含んだモチ肌に導いてくれます。

普段はなかなか落としきれない汚れを綺麗にしてくれ、血行も良くなるので、顔色も明るく美しくなります。

 

・リラクゼーション効果


美肌になることはもちろんですが、リラクゼーション目的でエステに通う人も少なくありません。

やはり人の手で直接触れて行うエステは気持ちがいいものです。ハンドマッサージによって顔のコリも解消し、終わるころにはスッキリした気分を実感することができます。

 

・小顔引き締め効果


ハンドマッサージによりもたらされる効果は、リラクゼーション以外にも引き締めの効果があります。

頬や顎の筋肉を刺激し、血流を良くすることで、2重あごやむくみの解消ができます。お肌の新陳代謝活性化にもつながります。

 

☆自分でマッサージするんじゃだめなの?


フェイシャルエステが効果があっていいことはわかるけど、自分で家でするんじゃだめなの?というのが多くの人が疑問に思っているところではないでしょうか。ですが、「自分でするエステには限界がある」と言われています。

自分の顔の位置と、手の位置の関係から、どうしても上手くマッサージする事ができない角度や、力加減が難しいところがあります。必要以上に力をかけてしまい、肌を傷めてしまったり、たるみやシワを招くことにもなりかねません。

実際に私がフェイシャルの勉強中の実技で、初めに自分の顔を自分でマッサージをしました。その時先生に「ほらここ!シワが寄ってるよね、力が入ってるよ」って言われました。

また、皮膚の一番上の表皮はラップ一枚分の厚さです。なかなか力加減は難しですね。リンパなどもただ強く押せばいいというわけでもないのです。

毎日エステを行っているプロと素人では差が出るのは当然のことですね。

 

☆エステに行くタイミングはいつがいいの?


同じ金額を払うなら、もっとも効果があるときにエステに行きたいと思いますよね。一番効果が得られるタイミングって、一体いつなのでしょう?

女性の場合、生理によりホルモンバランスの変化があります。

・生理前

・生理中

・生理後

どのタイミングがいいのかというと、やはり一番いいタイミングは「生理後」だそうです。特に生理後1週間が一番オススメです!

生理後の1週間はホルモンバランスが一番安定している時期なので、月に1回フェイシャルエステに行くならこのタイミングを選ぶようにしましょう。

逆に1番よくないのは「生理前」なんです。生理前はホルモンバランスが悪く、刺激への抵抗力が弱まっているために適しません。吹き出物がよくできるのも生理前ですよね。

一番効果のある時期にフェイシャルエステを取り入れてみてくださいね♪

 




 

営業日のカレンダーはこちらからご確認ください。

 



 

ご予約はLINE@からでもOK!

1:1トークで簡単にお問合せ!

お友だち登録でクーポンプレゼント❣

↑↑パソコンでご覧の方はQRコードで↑↑

 

↓↓携帯でご覧の方はURLをタップ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ill6027d

お気軽にお問い合わせください♪

施術中でお電話での対応ができない場合がございます。留守番電話にメッセージを残していただくようお願いいたします。折り返しご連絡いたします。

 

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)