『真ん中』を選んだあなた~セイクリッド・アロマカード~ 2019.11.17


 

直接、このブログをご覧いただいてる、あなた!


 

 

 

待ったぁ!!


 

 

 

こちらのブログは、カードを選んだ方が読んでいただけるブログの内容になっています。


ですので、まずはこちら『今のあなたを知る*3枚のカード~セイクリッド・アロマカード~Ⅲ』


で、カードを選んでいただいてからご覧くださいね。


 

 

 

 

 

 

 



 

 

このカードは「エレメントカード」自然界の四元素「風」「水」「火」「地」の中の


*elemennto of earth 「地」*


カードが持つキーワード


【包容】




*◆*◇ 地の精霊からのメッセージ ◆*◇*


あなたは、たくさんの恵みや豊かさを与えてくれるこの大地と、再びもっと深く繋がる必要があります。


目まぐるしさや思考をお休みさせて、知恵を語る石や木、この地上で生きているたくさんの精霊たちと、心の中で会話してみましょう。


大地はあなたがイメージしていることを具現化する喜びと創造の場所です。信頼と共に、あなたがすでにもっている豊かさに気づき、安心して受け取って表現してください。


 

夢を現実化するには実際の行動力が欠かせません。しっかりと地に足をつけてグラウンディングしていると行動力や判断力がはやくなり、物理次元でも形になるのが早くなり願いも叶いやすくなります。


またぼんやりとしたいた意識がクリアになり落ち着き、自分の肉体感覚がはっきりして、体がとても軽く心地よくなります。


そして、大地は私たちの過剰なエネルギーをアースして、不必要なものを吸収し流してくれるのです。


 

人間の倣慢さでどんなに傷ついでも、大地の女神はいつも深い愛で、私たちを包んでくれます。あなたの肉体は大地の一部であり、また大地そのものです。


 

また創造力を発揮していくためには健康と体力が必用です。衣食住、生活のすべてが大地の恵みから創りだされ、大地の健康がそのままあなたの肉体に還ってきます。土のあたたかさに触れ、あなたを育み与えてくれていることに感謝しましょう。





大地のスピリットのために、あなたができることがきっと何かあるはずです。種をまき植物を育てることは、あなたに多くの喜びをもたらします。


また香りのひと雫となるまで、植物がどんな場所でどんなふうに育ち、どれくらいの歳月をかけてこの貴重な恵みとなるのか想像してみてください。


 

私たちは大地から奪うだけなのでしょうか。もしかしたら、愛をもって創造することや表現し形にしていくことが、私たちにできる唯一のことかもしれません。


大地にしっかりと根を張って、あなた自身が創造主となって自然と美しく調和しましょう。まわりのすべてを愛で包むように、ゆったりと大らかにこの大地の上で、精一杯今を生きていってください。


 

種が実になるまでに必要な時間があります。焦らず自然のペースで一歩一歩ただひたすら歩くことの大切さを感じてください。




 

ときどき、大地にしっかり両足を付け目をつぶりゆっくりと、鼻から息を吸み、口から長く吐き出す深呼吸を、気持ちが落ち着くまで繰り返しましょう。体も心も軽くなり前へ進めます。


 

『セイクリッド・アロマカード』解説本より

アーカイブ

よく見られている記事

    090-7499-7928
    〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

    【営業時間】
    10:00~21:30(最終受付:19:30)