デトックス効果が期待できる食材 2019.04.19



 

食事を置き換えて体内の毒素を排出するダイエット法がありますが、それよりも肝臓や腎臓などデトックス機能が備わっている臓器を生かして毒素を排出できる体を作ることができるとか、、、

 

デトックス効果を高めてくれる食材があることをご存知ですか。

・アスパラガス

有害な細菌の繁殖を防ぐプレバイオティクスが豊富な食材は腸内で善玉菌を作る役割をします。

・キャベツ、ブロッコリー

どれも食物繊維が豊富なので快便を促し毒素を体外に追い出す役割をしてくれます。

・オレンジ

ビタミンCをはじめとする抗酸化物質が豊富な食材は、肝臓のデトックスに欠かせないグルタチオンの生成を促すため、肝機能の改善にはぴったりです。

・卵

卵には、アルコールを代謝する過程で作られる「アセトアルデヒド」という物質を分解してくれる、アミノ酸の一種であるシステインが豊富に含まれているため、二日酔いの際に食べるといいそうです。

・さつまいも

サツマイモに多く含まれるビタミンB群は、食べ物の分解プロセスを手助けしてくれる栄養素。ビタミンB6、B12、そして葉酸は、消化機能や細胞機能、代謝機能の正常化に効き目を発揮してくれます。

・ヨーグルト

ヨーグルトに含まれるプロバイオティクスを摂取すると、腸内の善玉菌が増えて、体内の老廃物が排出しやすくなります。お酒を飲みすぎた後の肝機能が心配な人にはヨーグルトを毎日の食事に取り入れるのがおすすめです。日頃から血糖値を安定させておけば、二日酔いも軽くなります。

・豆類

豆類は、免疫システムを強化する亜鉛の優秀な供給源。どの臓器も、正常な代謝機能を保つには亜鉛の摂取が効果的です。亜鉛は消化や肝臓の代謝を促す働きもあるようです。

よく言われている、腸内環境を整えることが美容と健康にいいですよね。

比較的日常的にも取り入れやすい食材ばかりなので是非試してみてくださいね!

 

【雰囲気・施術の様子】



 

*ー*ーRUHEからのお知らせー*ー*

こちらもチェックしてみてね❣




当店は100%天然のエッセンシャルオイル(精油)を使用しています。精油にはたくさんの作用があり、精油の力とリンパトリートメントで相乗効果up!


お好みやその時の気分で香りを、数種類選んでいただきブレンドします。


心地よい香りに包まれながら、安らぎを感じてください。


身体の内側からも外側からもキレイになれる、アロマリンパトリートメント!


あなたが本当のキレイになるお手伝い。


当店にさせていただけませんか?


━━━━◇◆◇━━━━━━━━━━◇◆◇━━━━


コース・メニュー・料金はこちら


当店おすすめ!オーダーメイドコース


ご要望を叶える貴方だけの組み合わせ


詳しくはこちら


リンパの流れが“キレイ”を作ります


理想のボディは“あなた”が決める



当店の雰囲気が気になる方はこちら


↓↓


RUHEの内観を紹介


私が気になる方はこちら


↓↓


私のこと


営業日カレンダー



予約はLINE@からでもOK!


1:1トークで簡単にお問合せ!


お友だち登録でクーポンプレゼント❣


↑↑パソコンでご覧の方はQRコードで↑↑


↓↓携帯でご覧の方はURLをタップ↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40ill6027d


お気軽にお問い合わせください♪


施術中でお電話での対応ができない場合がございます。


営業の電話が多くなっていますので


留守番電話にメッセージを残していただくようお願いいたします。


折り返しご連絡いたします。

尼崎市のリラクゼーションサロンはRUHE(ルーエ)


店舗名:RUHE(ルーエ)

住所:〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

TEL:090-7499-7928

営業時間:10:00~21:30(最終受付:19:30) 定休日:不定休

対応エリア:尼崎市内※詳しくはお問い合わせください

業務内容:リンパトリートメント

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーlillak.aroma.saron.ruhe_42 の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

090-7499-7928
〒660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町2-22-43

【営業時間】
10:00~21:30(最終受付:19:30)